白川郷周辺のことやくろゆり荘からのお知らせ
 
| main | 白山登山いかがですか? >>
はじめまして、くろゆり荘です。
ブログをはじめてやります。

うまく更新できるかわかりませんが、がんばっていこうと思います。

みなさん、暖かく見守って下さい。
【2010.04.26 Monday 17:12】 author : くろゆり荘
| - | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
この記事に関するコメント
はじめまして^^
しらみず@きょうこです。

私もつい数日前からブログというものをはじめました。
PCも久しぶりに触り、
「どういうこと!!?」
の連続ですが、必死にやっております(笑)

平瀬温泉界隈の魅力を発信していけたらと思いますので、
どうぞよろしく^^

リンクさせていただきたいと思いますので、
おねがいします^^

では、また平瀬のあちらこちらでお会いしましょう。

ブログにも遊びにきてね。
| しらみず@きょうこ」 | 2010/09/02 9:49 PM |
”年末に 賀状のコメント 読み返す”
ホームページがあるなんて 気がつかずごめんなさい。
 
懐かしい画面があちこちに 素晴らしい内容に感激!
 
もう一度 ゆっくり温泉を楽しみたい気分です。
 
源泉を訪ねて 白山登山も魅力的ですね・・・
 
| よしやま おさむ | 2010/12/23 10:15 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.kuroyurisou.com/trackback/1
トラックバック